HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月31日の出来事tweetより

2022年07月31日 | tweet出来事
今日も湿度が高くて蒸し暑く過ごしにくい一日でした。

群馬って自民党王国世襲ばかり、地盤、看板、鞄のバトンタッチが上手く行って世襲成功か。
有権者が国民側を見ている人を選ばないと、世襲が続いてしまいます!(国民側を見てくれる人は立候補してくれない)





完治していなかったかも知れません。(検査の結果が違っていたのかも知れません)


徹底的に調べて欲しいです、日本人を騙して儲ける商売はやめて「世界平和統一家庭連合」は早く韓国に帰って欲しいです。


ペロシは台湾に行くようですがバイデン大統領に止められても行くようです、蔡英文さんは多分ガス抜きの役目台湾人が本土に100万人も住んでいるのに戦争なんかするわけない。
ペロシはウクライナが上手く行ってないから台湾の方に向っただけ82歳なのに体力があります。(蔡英文さん中国本土で自分は中国人ですと泣きながら話しています)


これ台湾の船みたいです、中国も船で訓練していたようです真っ暗の中光が弾が二連発速度が全然違います、スピードが台湾のあれとは全然違います。



戦勝国で決めただけじゃなくて吉田茂元首相がサインしているから、日本のメディアが教えないから駄目。


この女性はアメリカで影響力があるのでしょうか、凄い正論をハッキリ発言出来るのは羨ましいです。


日本の防衛専門家って武器の知識がないのでしょうか、ポンコツを買わされる前に阻止できない何て。




自分で検索する人は殆ど知っている事だと思います。


自民党の選挙協力をしている動画があります。


アメリカ人は大手のメディアを信用していないそうです。


下のtweetの翻訳
1980年から2020年にかけて、中国が世界の主要貿易相手国として米国をどのように追い抜いたか
アメリカの青から中国の赤に段々色が変わっていきます、日本も赤です、日本の輸入中国が世界で一番多いです、輸出も多いと思います。


中国もこの辺で訓練しているのかも、イザと成ったらロシアのマッハのミサイルが飛んでくるでしょう。


此方が中国だそうです昼間のは初めてみます。


何を食べさせられるか怖いです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道管の水流で発電 「マイク... | トップ | ウクライナ軍が攻撃した刑務... »