HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

TPP承認・関連法案、衆院通過 与党などの賛成多数で

2016年11月10日 | TPP
NHK今日国会中継していなかった。
他局はニュース番組でTPP衆議員通過放送したのか?
産経新聞より http://s.nikkei.com/2elLEdi

今日の衆議員本会議 http://bit.ly/2elRf3v
採決したシーン無いようですけれど、何時に採決したのでしょうか?

tweetで何もトランプに喧嘩売らなくもいいのにと。
本当ですよね、国会議員の仕事出来ない議員報酬勿体ないわね!

NHK7時のニュースでやっと放送するらしい、それよりトランプ大統領選勝利のほうが
先に放送するんですから、NHKは米国のTV局なのか?

これで世界の笑われ物間違いなしです。
TPP賛成した議員駄目だわ、次の選挙落選しない自身があるのでしょうね。

話は変わりますが本屋さん商魂たくましい。
ヒラリーの本を棚から下ろして返品して、棚にはトランプの本をズラ~と並べた。
売れるのかしら、どうでも良いですけれど日本人が書いた本、トランプと親しい日本人いないと
昼間TV番組で米国に長く住んでいたジャーナリストが言ってました。


トランプも大統領の地位を利用して商売するのでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国って憧れの国でしたが、... | トップ | 次の記事へ »