陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

衆院補選結果

2024-04-29 11:17:14 | Weblog
昨日の衆院3補欠選挙(東京15区、島根1区、長崎3区)、
ジミン党は不戦敗を含めて全敗ですか。
まぁ、大方の予想通りで、当然の結果でありましょう。

しかし、島根1区のジミン党 何たらが得た 57,897票は、得票総数 140,588票の41%で、これには驚きましたなぁ。
さすがに保守王国でござりまする。 
ジミン党が、利権・金権・裏金・旧統一教会ズブズブであることがこれだけ喧伝されても、この党に票を投じるモンがこれだけおるんですからなぁ。
ワタシはジミン党の何たらなんぞ、1万票程度やろ思うとりましたからなぁ。
島根県民の良識が選挙結果につながったとはいえ、未だ利権につながる、或いはそれに期待しておるモンがまだまだ多いということでござりましょう。

口先だけのキシダはんや、そこが大事なポイントでござりますよ。
アカンタレのオマエはんが次の手ぇを打つとしたら、利権・金権のジミンを前面に打ち出し、利権に繋がる者・組織を今までにも増して重用する方法ですわ。
そうしたら、オノレの延命とジミン党の再生がなるかもよ。
この手法は、邪悪中共の醜(しゅう)キンペーと同じやり方で、社会規範がメチャクチャになってしもうて、長期的にはオノレも国も亡ぼしてしまうけどね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から連休 | トップ | 今日から連休後半 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事