陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

前途多難

2015-01-02 11:52:18 | Weblog
今朝は転んでしまいましてなぁ。
夜明け頃に歩いておったら、少し下り坂の凍った路面に足をとられ、
前のめりに、ブザマな格好で、顔から石舗装に激突し、大転びでござりまする。
幸い、歯ぁや骨を折ることはなく、鼻血と幾つかの打ち身で済んだけど、
いやはや。。。
正月からこんな有様じゃあ、この一年が思いやられまする。

まぁ、ワタシの人生なんぞは、転んでばっかりなんやけど、
いずれも、その転び方がようないんですわ。
アホ丸出しの転び方なんですなぁ。

日本の前途も、暗雲がたちこめておって、
遠からず、どしゃぶりになるのは確実やと思うておるのやが、
そんな中で、オノレがこんな調子じゃあ、お先真っ暗でござりまする。。。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2015年 | トップ | 下流は人付き合いをしない? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事