陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

桜が散りまする

2024-04-16 15:06:48 | Weblog
ソメイヨシノはもう殆ど散ってしまいましたなぁ。
ワタシが(勝手に)ぼんぼり桜と呼んでいる八重桜の番になりました。
今の季節外れの暑さに相応しいのかも。。。

しかし、世の中、イラン:イスラエル、イスラエル:パレスチナ、ウクライナ:ロシアなどなど、騒がしいことばかりが続きますなぁ。
邪悪中共は相変わらずやし、日本においても口先だけのアカンタレと利権まみれの連中がのさぼっておるし、イヤハヤ、人間の「業」の醜さは尽きることがありまへんわ。
オノレの利益追求だけが目的のお人にとっては、悪くない世かも知れんけど。。。

こうした世では、普通の庶民が自分なりに生きる、たったそれだけのことが難かしゅうなる一方でござります。
どないしますかなぁ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博? | トップ | 黄砂の来襲 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事