陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

コムロはまだ日本におるの?

2021-11-03 10:02:14 | Weblog
立憲民主党のエダノが特別国会後に代表を辞任ですか。
まぁ、この選挙結果じゃあ当然ですわなぁ。
とりわけ、比例の大幅議席減は目も当てられん状態で、惨敗ですからなぁ。。。
いっそ、代表だけやのうて執行部ゼンブを総入れ替えし、一気に世代交代したらええと思いますよ。

しかし、投票率は伸びず、55.93%(最終)ですと
何と 戦後3番目の低さとは。。。
武漢ウイルスで痛めつけられた業種や職種のお人も多いやろに、それをもたらした無能政党を結果として勝たすとは、理解不能でござりまする。
特に、生活困窮層、貧困層が投票に行っておらん様ですなぁ。
確かに、希望を抱きようがない状態やと、選挙に行く気ぃが失せるのも無理からぬことではあるけど。。。
年収200万以下、手取り月収13万円となると、生活がカツカツで、全てが「貧すれば鈍する」ですわなぁ。
武漢ウイルス禍でそんな者が増えおり、ワタクシめも同じですからなぁ。。。 
多くの者が「人生を降り」、「日本を降りる」、そんな時代のそんな社会なんですなぁ。。。

そんな惨めなシモジモとは違うて、上を目指し、更なる高みと上流階級の箔を追い続けておる者がおりますなぁ。
その、高級国民入りを狙う "ジゴロ" サギの宮コムロ圭は、入籍から一週間たってもまだ日本におるんですかな?
報道では、就職先の Lowenstein Sandler から「早く戻るように」と急かされておるらしいけど、余裕ですなぁ。
まずもって、就職直後の基礎的な時期に、通常は新人の個人的事情なんぞ考慮する筈もないのに長期の休暇をよう認めたものでござります。
それも、結果としてではあるが、司法試験に合格せず、単なる事務員に、ですよ
9月末に帰国して、隔離期間があったとはいえ、もう1カ月以上たっておりまする。
やっぱり、Lowenstein Sandler の特別扱いの背景としては、サギの宮コムロ圭は「鴨葱」なんでしょうなぁ。何が「葱」なのか知らんけど。

しかし、これまでの期間があれば、母親の元 婚約者と話しをすることも可能やろに、何もせんとは、やっぱり「借金踏み倒し」とか、「不誠実」とか見られても当然ですわなぁ。
眞子もサギの宮コムロ家の一員として、動いたらどないですかな?
もはや、あんたも当事者の一人なんですよ。
あんたが持ってきた持参金から「解決金」なるモンを払うたら、一件落着ですがね。
当然、本来的には佳代と圭が出すべきやけど、渡米する前に解決させんことには、「誹謗中傷」がダラダラと続きますよ。
圭も眞子から借りたらええんですわ。
えっ? 元 婚約者に支払うたら、眞子の金を使うたことが一目瞭然で、これまた「皇室利用」やと「誹謗中傷」の的になる?
えっ? 圭が試験に不合格で、持ってきた持参金は生活の糧として貴重で、払えるカネなんぞ無い?
えっ? 日本を脱出したら、シモジモの誹謗中傷なんぞ、もう関係ない?

ま、支払わんのは "借金踏み倒し" サギの宮コムロ家の本領発揮で、「らしい」対処なのかも知れんけど、このままやと問題が更に大きくなって、禍根を残しますよ。
眞子はんや。持参金が減っても、A宮はんが様々な迂回ルートで手当してくれるんやろ? 安心して貸してやりなはれ。
但し、夫婦間とはいえ、借用書をとっといた方がええですよ。先々のために。元 婚約者の例がありますからね。
ついでに隠し録音もしとくんですよ。 
もっとも、"狂乱眞子" はカネを出さんやろし、圭にも支払わせんやろけどね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペテン師株は伝染する? | トップ | "狂乱眞子騒動" の教訓 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事