aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

トランクルーム利用で、すっきりした我が家

2022-05-09 11:46:54 | 日記

夫が転勤することになり、引越しをすることになりました。それまで住んでいた家は2LDKでした。

夫の方針で生活するところには生活感が出ないようにとのことで、2LDKのうち、北側の1部屋を倉庫のようにして使っていました。新しく住む家もそのいう生活スタイルができるところを探していたのですが、見つけた、ここが良いと思う家は1LDKでした。ウォークインクローゼットがあるものの、とてもじゃないけれど全ての持ち物をそこに入れることは難しそうでした。

それなら2LDKをと思ったのですが、良いと思う家は予算的に厳しく、妥協できる家は見つかりませんでした。そうこうするうちに、引越しのリミットが来て、トランクルームを借りようということになりました。

予算的にも2LDKの家を借りるよりも、1LDK+トランクルームの方が安いことが判明したので、これしかないと思いました。ちなみに私たちが探したのは、おすすめの格安トランクルームランキングはこちら!です。

使い始めてみて、借りて良かったと思っています。もっと家がすっきりしました。トランクルームを借りるくらいなら断捨離しちゃいなよという友達もいますが、どうせまた引っ越します。それまでは使うものを入れ替えながら、この方法ですっきりした我が家を維持したいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿