aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

ピアスの穴が安定しなくて困ります

2016-04-28 18:33:23 | 日記
ピアスを開けてもう10年以上経ちますが、今でも私の体はピアスホールを傷だと思っているらしく、ピアスをつけずにいると塞がるのです。

もう10年以上経つので、そろそろ安定してもいいと思うのですが、数日ピアスをしなかったら、穴が塞がるようになって、ピアスをつけるときになかなか通らずに困ります。

仕事中はピアスを外さねばならず、そのあとピアスをつけるのを忘れていたら、塞がってしまいそうになります。

今、右側のピアスホールから血が出てきていてティッシュで拭いています。ピアスを外すと穴が塞がってしまうので、ピアスをつけたままティッシュで拭いているのですが、何時ごろになったらピアスホールが安定してくれるのかわかりません。

ピアスをたくさん集めていて、まだ使っていないピアスもかなりあって、これで穴が塞がったらとても困るのです。

穴が塞がったらまた開ければいいと言われますが、穴を開けた時につけるファーストピアスは1ヶ月は外せないので、仕事の時には外さねばならないので、新たに穴をあけるわけにもいかないのです。

今あるピアスホールを維持することに専念するしかありません。家にいる時にはピアスをずっとつけたままで過ごしていますが、シャワーを浴びて髪を洗った時に、ピアスが外れてしまってなくすこともあって、すごく困ります。

ピアスを開けたらピアスをなくすことはないと思っていたのですが、結構、なくすことがあるのでびっくりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿