aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

セール価格ではなかったのが少し残念だけど…

2017-04-22 16:07:42 | 日記
先日、久しぶりに姉と近くのショッピングモールに買い物に出かけました。

靴が欲しいという姉に付き合っていたら、

私自身の靴も、くたびれかけているのを思い出しました。

妥当なデザインのものを見つけ、価格を確認してみると、

特に高いというわけではないけれど、普段履きとしては少々高い…、

悩んでいたら、姉が「今セールで20%オフだね」と言い出しました。



それならと思い、試し履きをしてみると少々大きく、

サイズの在庫を確認してもらうと、目当てのサイズはありませんでした。

第二候補として選んでいた、色違いはあるというので、ますます悩みます。

妥協して第二候補の茶を買うか、第一候補だった赤がないなら諦めるか…、

20%オフという値引きにも心惹かれ、長く悩みましたが、

結局、赤がないならということで諦めました。



後日、夫と一緒に出掛けた別のショッピングモールに、

同じ靴屋さんが入っているのを見つけ、あの靴がないかと覗いてみると、

第一候補の赤、しかもサイズもピッタリのものがあるではありませんか。

20%オフではないけれど、夫に相談してみると「買っていいよ」と言われました。

少々高くはつきましたが、夫の了解を得て、第一候補の赤が買えて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿