aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

ナゾの腹痛の原因を探る

2016-11-22 18:27:20 | 日記
ただ今、お腹が非常に痛いのです。ですから、たった今もこうしてナゾの腹痛の原因を探っているのです。けれども、とくに腹痛の原因が思い当たらないのですよね。それに若くはない年齢ですから、だからこそ「もしかして大病!?」なんて不安にもなるのですよ。



まあ、おそら〜くですけれど、大したことはないと思うのですけれどね。でも、不安はあるというものですよ。だって心当たりがないのですから。それにも関わらず、お腹が非常に痛いんです。



そしてこのような話をパートナーにしたところで、「病院行けば」で話が終わってしまうことでしょう。ですからこそ、話しても仕方が無いと思ってしまうというものなのです。そして病院へ行って、時間を無駄に過ごすことになってしまったら後悔しか残らないものですからね。



それならば腹痛を不安がるなということなのでしょうけれど、しかし歯の痛みとは違いますからね。原因がよくわかりませんから。精神的なものなのか、それとも病気なのかといったように。まったくナゾの腹痛の原因を探るのも辛いのですよ。これでこの腹痛の原因がわかればいいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿