A&Pの☆お宿千夜一夜

美味と心地よい宿を求め、各地をむしゃむしゃ修行中!

高槻 旬彩厨房 中中(なかなか) 豊富な定食 5のつく日にはワンコインのチャンス

2014-05-11 15:00:00 | 近畿・食




 1階は設計士のオーナーこだわりの店舗、上はご自宅の家店のようです。

ちなみに中華料理店ではありません。

パスポートのスタンプ欄は個人名で中○さん、だから店名が中中なのかな?

ランチパスポート対象の定食はメインが7種類もあって迷いました。


・日替わり
・唐揚げ
・クリームコロッケ
・ハンバーグ
・トンカツ
・味噌カツ
・魚料理


種類が多いのは夜は居酒屋だからでしょうか。

私は1度だけでしたが、パブロフはその後も訪れていたようです。

店名に旬彩とあるだけあって、お雛様の時期にはご飯がちらし寿司になったり、

豆ご飯の日もあったそうです。

 初回は一緒でしたが、2人ともフライ物にしちゃいました。

 私の頼んだクリームコロッケ(チーズ入り)は、ベシャメルソースから手作り。

地元テレビ番組で年間2位にひかれて注文。

 お店の人気№1はパブロフの頼んだ鶏のから揚げです。

     トイレ

 数台ですが、駐車場があるので便利でした。

さすがにこの日はこの店だけで終了。

お得情報


次回は茨木へ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木 くつろぎ庵 和季茶香... | トップ | 茨木 cafe&bar coc... »
最新の画像もっと見る

近畿・食」カテゴリの最新記事