A&Pの☆お宿千夜一夜

美味と心地よい宿を求め、各地をむしゃむしゃ修行中!

高槻 麺厨房 華燕 タンタン麺の名店

2012-04-04 15:00:00 | 近畿・食


いつでも行けそうなのに、なかなか行けない店ってあります。

相性で済ませていいのかどうかは別として、この店の場合はこちらの下調べ

不足が主な原因。

営業時間を勘違いしていたり、駐車場が満車、行列がいや、道を間違えて

なんていうのもあった。

ほとんどは開店時に行けば、大丈夫な内容でした。

それでも1度は食べた事があるしと軽い気持ちでいたら、どんどん評価が

高まり、行列はますます長くなって、いつしか中華料理店だった店は麺の

専門店になりました。

 ある日、情報を調べ直し、何を食べるかまで決めて再訪。


 昔と変わらない店内、客層も地元の家族連れ中心。

パブロフが食べたラーメン


 いろんな味があります。

中でも改めて食べた「汁なし坦々麺」をパブロフが気に入りました。



ナッツ投入。

私は駐車券が2時間使えると知り、ついでにのんびり近くのお店で買物

できるのが嬉しい。

 平日の夜限定のメニューもあるし、リピートしそうな予感。

(2012年冬再訪)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 高槻 トーストカフェ ディ... »
最新の画像もっと見る

近畿・食」カテゴリの最新記事