あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

海を見に行こう

2014年10月13日 17時00分24秒 | 日記
三連休、初日は晴れ!

夏に行くつもりやった

海を見に行ってきた(^^)v



なんせ、今年の夏は


雨ばっかりで


タイミングが悪かったからな


青い空と青い海!


そうそう絶景です("⌒∇⌒")




角島大橋。






風が強くて


白波がたってました。



三連休とあって

他県ナンバーが多かった!



ここは、すっかり


観光地。


橋を作ってる時から


見に来てるから


もう、何回目?!




近くの道の駅で


色々買うのも楽しみ。



今回は





あと、鯨肉やイカの生干し。


酒のアテ♪


ばっかりです。


フグのヒレ酒は

久々やったし、旨かった!


そう言えばヒレ


冷凍庫にあるんだわ


また、飲めるね~(*^^*)





あっ!


今日は、リボンちゃんの


満一歳のbirthday♪♪


元気に迎える事が出来ました











まだまだ

いたずらっ子ですが



めちゃくちゃ可愛いです。




親バカ~(笑)









じゃ、また(^w^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (ゆきぽん)
2014-10-14 08:04:50
毎回、楽しみに読ませてもらってるよ。
料理の腕は相変わらずプロ級で(*^^*)
発見がいっぱい!

リボンちゃん、可愛い顔してるね~
癒されるでしょ。
あさりちゃんも留守番が寂しくなくていいね。

角島も懐かしい!
あそこは海外のリゾート地みたいな雰囲気だよね。
台風の影響はどうだったかな
また今週もボチボチやりましょう。
返信する
おはよ~ (yasumin43)
2014-10-14 08:45:50
相変わらず、肴ばっかり~(笑)

美味しく食べて飲めるのが健康のバロメーター。

ゆきぽんも甘いお酒は大丈夫そうですね。

ワインのお勧めがある!

黒ねこのラベルの白は飲みやすいよ(^^)v

種類も結構多いし~お試しあれ♪

2匹、性格も違うし面白いよ。

あさちゃんは、いつも大人な対応です


角島の景色、海もきれいし


リゾート気分に浸れるけど

秋なのが残念やった




コメント有り難う!

四連チャン
お仕事頑張ってね(^^)
返信する

コメントを投稿