まだあまり日が経っていないけど、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
新しく来た人結構ミスしてくれて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
微妙な感じ
よく確認しないまま、お客さんに「はい」って渡している
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif)
えっ、大丈夫なの?
今一つ覚えも悪く、なんか勘違いして間違えているんだね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_m.gif)
それなのに突き進んで仕事をしている
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
人は良いので印象は悪くない、一生懸命に頑張っている感じ
で、もう一人の異動で来た社員さんも、なんか不安
お客さんから間違っているのではないかとクレームの電話が有ったし。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
よく見ずに対応しているからクレームも来る
そういう問題の電話は私達に来る
面白くないと思っていると、対応したお客さんから
「ご親切にどうもありがとうございました。大変お世話になりました」
とのお言葉を頂いて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
少しはストレスが和らいだ