まだあまり日が経っていないけど、
新しく来た人結構ミスしてくれて微妙な感じ
よく確認しないまま、お客さんに「はい」って渡している
えっ、大丈夫なの?
今一つ覚えも悪く、なんか勘違いして間違えているんだね
それなのに突き進んで仕事をしている
人は良いので印象は悪くない、一生懸命に頑張っている感じ
で、もう一人の異動で来た社員さんも、なんか不安
お客さんから間違っているのではないかとクレームの電話が有ったし。。。
よく見ずに対応しているからクレームも来る
そういう問題の電話は私達に来る
面白くないと思っていると、対応したお客さんから
「ご親切にどうもありがとうございました。大変お世話になりました」
とのお言葉を頂いて少しはストレスが和らいだ
新しく来た人結構ミスしてくれて微妙な感じ
よく確認しないまま、お客さんに「はい」って渡している
えっ、大丈夫なの?
今一つ覚えも悪く、なんか勘違いして間違えているんだね
それなのに突き進んで仕事をしている
人は良いので印象は悪くない、一生懸命に頑張っている感じ
で、もう一人の異動で来た社員さんも、なんか不安
お客さんから間違っているのではないかとクレームの電話が有ったし。。。
よく見ずに対応しているからクレームも来る
そういう問題の電話は私達に来る
面白くないと思っていると、対応したお客さんから
「ご親切にどうもありがとうございました。大変お世話になりました」
とのお言葉を頂いて少しはストレスが和らいだ