金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

ちょっと不安

2010年06月09日 | 仕事
まだあまり日が経っていないけど、
新しく来た人結構ミスしてくれて微妙な感じ





よく確認しないまま、お客さんに「はい」って渡している
えっ、大丈夫なの?





今一つ覚えも悪く、なんか勘違いして間違えているんだね
それなのに突き進んで仕事をしている
人は良いので印象は悪くない、一生懸命に頑張っている感じ




で、もう一人の異動で来た社員さんも、なんか不安
お客さんから間違っているのではないかとクレームの電話が有ったし。。。
よく見ずに対応しているからクレームも来る




そういう問題の電話は私達に来る



面白くないと思っていると、対応したお客さんから
「ご親切にどうもありがとうございました。大変お世話になりました」
とのお言葉を頂いて少しはストレスが和らいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうヒヤヒヤ | トップ | とばっちり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。