金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

抜かりミス

2022年07月12日 | 仕事
新しく来たパートさんの作業でミスが多かった
最近少なくなってきていた
他のパートさんが手直ししているのを見かけて、まだミスがあるんだと思った

久しぶりに私が続きの作業をする事になって、やっていると(う~ん、ここにも抜かりが有る)
ちょこちょこミスが有る

なんかこの人ってこんなものかな?と納得してしまう
以前は、えーっ抜けていると驚いたものの今では、あぁ~ここにも有るって処理するだけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 思い込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。