金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

またため息

2018年05月23日 | むかつく
体調が良くなった?のか仕事に来たNさん

特に迷惑掛けましたって言葉も無く仕事につく

何日も何日も休んでいたのに、挨拶は無いのか?と思った

雨にもかかわらず来客が続き、特に昼休み後は数人が一度にやって来た

Nさんが担当する係りの客が来た
こんな場合もパートさんが対応してくれればと思っているNさん
あたりをキョロキョロして代わりに対応してくれる人を探していた

丁度手が空いていない状況で仕方なく接客していた

担当なんでしょう?

私が取次した事も気に入らなかったんだろう
その後、やたらとため息をついてアピールしていた
病み上がりって言いたいのかしら?



仕事に来てもイライラさせる人だわ




帰宅するとさらにイライラすることが
終活?なのか靴を片付けていて、「この靴履けるの?履けないなら捨てるわ」
シンデレラか?

自分だけの荷物を終活してくれる?
人を巻き添えにしないでよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのダメな日 | トップ | 痩せている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。