金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

痩せている

2018年05月24日 | むかつく
体を気にしている人ではないと思ったが、
今日もタバコ休憩しに行ったり、コーヒーだお茶だと席を離れる

通りがかりにNさんがため息ついているのが見えた
またため息ついているんだと思っていると、溜まった書類を手でつかんで
パラパラパラと流して大きなため息をついた

いかにも、嫌そうにまだこんなに有るって不満そうだった

それでもチマチマ仕事続けるも、すぐに席を立った
やる気有るのか?


さらにイライラするのは、体がだるいのか痛いのか、地を這うようにズルズル歩く
またその歩き方が、嫌そうで溜まらない

仕事に来たら精一杯働いてよ
ゆっくり座っている場合じゃないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またため息 | トップ | やり過ぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。