金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

これでいいのか

2019年01月28日 | むかつく
新しい作業にやりがいを見つけたらしいNさん

アルバイトさんの作業のヘルプなんですけど


え、アルバイトのヘルプ?と思った

お役立ちに立っていると張り切っている様子



社員さんのする仕事ではないよね

書類を開封して、まとめてハンコ押して確認するって作業



発注やら決定するような内容の仕事するのが社員さんでは?



上の方の人も、下請け的な仕事している人に高い給料払うなんてもったいないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのチラシ | トップ | 朝から激怒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。