金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

いよいよ始動か

2017年08月23日 | むかつく
以前の職場の当番ジジイ

今一緒に働いている女子からの話

最初は問題なく毎日が過ぎていたらしいけれど、

何かにつけて口をはさみたいおじさんはついにこの女子に目をつけたらしい


帰宅時間まで10分前くらいになると、「ちょっといい?」と大した話でもない報告か相談か分からない
会話をしてくるらしい

(あたしの時と似ている)

書類やパソコン周りの片づけをする時間
もちろんお金の計算もすると言うのに、こちらの都合なんてお構いなしなんだって


こちらが忙しそうにしていると、他の人は「あ、ごめん忙しい所」とか言うのだけれど、
おじさんは、オレの話を聞いてくれと言う強引さがある



あー、この人に絡まれると大変
出勤のたびにアレコレ自分の意見ばかり主張してくるから厄介だわ
これからドンドンおじさん劇場繰り広げるのかな??


あたしのいる職場に顔出さないでね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にトゲがある | トップ | 横に有れば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。