金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

分かりづらい

2024年03月22日 | むかつく
レジ袋がいるかどうか聞いたのだけど
「あ”」って小さく聞こえた
えっ?いるのいらないの?

もう一度「袋いりますか?」って近づいて聞くと
でっかい声で「だから、いるっていっているだろう!」
大きな声でるじゃないか

ムッとするが我慢して「サイズはどれにしますか?」
更に鬱陶しそうに「これ入れる袋」また小声になる

「こちらでよろしいですか?」と見せると小さくうなずく
もうハキハキ意思表示してもらいたい

若い人だったからセルフレジでサクサク会計出来そうだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号待ち | トップ | 無駄話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。