夕方お客さんが来て、注文した
すぐに用意出来ないことがお客さんも分かっていて、あさって取りに来ます
と言ったのだけど
先輩はやたらと否定したがって、
「そんなすぐに用意できないのに」とか
「あさっての午後じゃないと無理」など
大声で言うものだから、お客に丸聞こえ
だから。。。
お客さんも分かっているって
なんでそんな言い方するかな?
態度悪いよね
すぐに用意出来ないことがお客さんも分かっていて、あさって取りに来ます
と言ったのだけど
先輩はやたらと否定したがって、
「そんなすぐに用意できないのに」とか
「あさっての午後じゃないと無理」など
大声で言うものだから、お客に丸聞こえ
だから。。。
お客さんも分かっているって
なんでそんな言い方するかな?
態度悪いよね