金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

変色する肉

2011年07月15日 | むかつく
久しぶりに有給なんて取った
どうも風邪をひいてしまったのか、お腹こわす始末

ちくしょー、こんな時に・・・
でもゆっくり休めるから良かったなんて思っていた


朝、冗談で親にいってらっしゃい!
帰ってこんでもいいでと言ったら、夕方になっても帰ってこない

ムッとして電話すると、「夜ごはんはこっちで食べるからいらない

えっ、聞いてないよ「じゃぁ、ご飯食べてていいのね?」

続けて「あんたが帰ってこんでいいって言ったから




なんでもかんでも人のせいにして
どうせ最初から帰ってこないつもりだったんだろう



冷蔵庫にファミリー用の肉が有る
しかも半額で買ったから変色仕掛け

それなのに、一人で全部食べるなんて信じられん
と電話で言いやがった親


頭に来たテメー言いたい放題言いやがって
いつでも何でも人のせいにして、勝手に納得しやがって
なんて器が小さいのだ



あんた息子を産んでなくて本当に良かったね
こんな姑いたら最悪よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアマークに振り回されました | トップ | 独特な洗濯方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。