金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

やっぱりね

2017年01月30日 | 仕事
週末頭痛いとかいって休んでいたからきっと月曜日も休むと思っていた

その通りに休みの連絡が入った

月曜日という事も有ってお客も多く忙しくて、正直Nさんの相手する余裕もなかったので、
休んでもらって良かった

明日は仕事来るとか言っていたけど、本当に周りの人は忙しい所Nさんのフォローしているんですけど

うー、あー、とか自分の体調不良のアピールがすごくて・・・・

少々の体調不良は我慢して頑張って欲しいですよ


私が来る前のパートさんもきっといっぱい我慢して耐えていたんだろうな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日どころか | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。