金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

また不機嫌

2022年07月18日 | むかつく
仕事終わって帰宅したら門戸が開かない
何で?
内カギが閉まっている
帰って来るなって言いたいのか

ここから不機嫌だったのだろうか?

部屋に入るとクッションとか動かされて、掃除機かけたらしい
仕事行く前にすでに掃除していたんだけどね
もうムカつくわ

朝になると、ガスコンロの火が強いとグチグチ言い出す
付きまとって粗探しして文句ばかり言い始める
いつものパターン



天気が悪いから面白くない
それで八つ当たりしているようにも思える
ひでぇ話だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問の答え | トップ | 日付書きまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。