金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

季節はずれの洗濯

2013年11月18日 | その他
金曜日 ガソリンと灯油を入れて帰ったら、回覧板がぶら下がっていた
もう夜だし明日にしよう・・・それにしても毎週回覧板が回ってくるような気がする
やたらと多くないか?

まぁ、疲れたから明日に備えて休むか~

そして、寒い中朝から夏物の洗濯
この季節にTシャツやら、短パンなど洗いまくって3回


さらにタオルケットも洗い、そこら中夏物!

午前中ですっかりヘロヘロ



で休憩がてら髪をカットに行く
これも数か月ぶりに行くからね


買い物をして帰った頃には、日当たりも悪くなっていた
あわてて片付け開始




そして二日目には物置からストーブを出して、試運転!
もちろんストーブ前は猫に占領される始末



やたらと疲れた週末だった
余談・・・・・洗濯物に緑のカメムシがくっついていたので、あわてて払い落とすと
豆ちゃんが興味有りげに覗き込んで、異臭がしたらしく「オエッ」となっていた
初めてのカメムシ?だったか・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気がなくなる訳 | トップ | せってくる人苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。