金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

接触おじさん

2024年10月08日 | むかつく
コロナ過の時レジには仕切りのカーテンが有った
その時もおじさんは関係なくカーテンをめくりあげて顔をのぞかせてお金を手渡しして来た

どういう意味でやっているのか全然分かっていない人
当時は落ち武者のようなヘアスタイルで
着ている服もうす汚れていて・・・・
正直、衛生面どうなの?と思った

何人もの人の対応しているのでいつ感染してもおかしくない状況で
このおじさんの対応は困った


仕切りのカーテンが無くなっても、お金の受け渡しはコイントレイでやっている
それでも関係なく手で渡そうとする

ここしばらく私がいる時間帯は来店していなかったけれど、
つい先日からまた来るようになった
以前と同じで乱れた髪に黒ずんだ服、お金を両手で差し出して渡そうとする
満面の笑顔でアイコンタクトをして来る

苦手だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計に集中して | トップ | ブツブツずっと言われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。