金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

覚えられない

2024年05月22日 | 老化
アルバイト先で新しく仕事を任されてやり始めた
何となくやって出来ていたけれど、
エラーが出て対応に困る
ヘルプしてもらった

その時、処理方法などを口頭で教えてくれたけれど
なんだか頭に入らない

数日した先日、またエラーが出た
困った途中まで操作で来たけれど解除出来なかった
もう一度口頭で説明されるも・・・・・

今度は失敗出来ない、でも実際その場面で操作してみないと覚えられない
操作出来るようメモ書きももらったけど

初めに研修されたみたいにこの操作も研修出来ないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談される | トップ | ひどいラインナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。