金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

やらない 動かない

2018年07月27日 | むかつく
もう用紙が数枚しかない

Hさんやら無かったら補充するしかないと思っていた

でも、もしかしてやる気になるかも知れないからと思って様子をみた



確かに残りがないと分かったはずのタイミングでもやらずに席に座った

ふーん、朝夕の準備も片付けもしないし、言われないと補充もしないんだ

結局Hさんの先輩が補充をした


これが普通と思っているのかね?




しかも、私が上司と話をしている時に声を掛けてきた
客から聞かれた事をどう対応したらいいのか聞きたいらしいけれど、
なぜかカウンターまで呼ばれる始末

いや、その場で伝えてくれたら行かなくても済んだのに
しかもHさんの表情も無表情だし怖いわ
あなたが説明してくださいよって指示されているみたいだわ

Hさん、無理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやらないのかな | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。