金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

助っ人

2022年02月27日 | 仕事
日曜日で忙しかった

やる作業も沢山有るのに、お客さんからの問い合わせに追われる
予定の作業も終わらなかった

それなのに、終わり際になって「時間ないけどコレお願い」と上司から言われる
さすがに追加作業して時間に間に合うかどうか?「え、ちょっと出来るか?どうか」と返事すると
助っ人頼むからと言って声をかけるのが例の天然な感じの子

一人でやっているよりはましだろうけれど説明が面倒だ
そんな事言っていられない、これをこうしてと早口で説明してわかりましたと言うが
手を動かすのが遅い

結局ほとんど自分がやってしまう
状況を見てやってくれればいいのに、一々「コレどうしますか?」と聞かれる

終わらすためにはどうするのか見当が付きそうなのに
なにもこのメンバーでやらなくても
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がらせ | トップ | 困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。