金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

勘違いですみません

2014年01月21日 | その他
またもやらかしてしまった

ちっとも配達に来ないな~と思っていたら、間違えて配達先と時間を設定してしまっていた

あ~、でもまぁいいかと待っていたら配達の車が止まった

ん?ちっともピンポン鳴らさないじゃない?

で外を見ると車に戻っている あー、慌てて外へ走り出ると 門の鍵をしっかり閉めている


親が帰って来てしっかり門の鍵までかけてやがる


申し訳ないと思いドライバーさんに「すみませんでした」と言ったが
頭に来ていたのか? 愛想笑いの一つもなく あーはいはいって態度

そりゃ指定配達で頼んでいるのに入り口をがっつり閉めていたのが悪いが・・・・・・

外に出てしまったもので、サインする場所もよく見えず「え~っと」とやっていると、

面倒くさそうに ここ!って指さされる始末


あーごめんなさいですよ 本当に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話がかみ合わずイライラ | トップ | 濃いキャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。