金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

八つ当たり

2015年01月28日 | むかつく
いくら機嫌が悪いからってね、あんな言い方されたらへこむわ

きちんと出来ない子に怒り爆発のお局様

そんな時に


受けた先輩が「お局様電話です」

お局様「今、無理」

えっ いや~電話が先じゃない
と思ったものの、説教が乗りに乗っている状態なんだろうな




さらに、先輩がメモを渡そうもんなら
「電話に出られる状態じゃないわ」
と更にダメ押し


そこまで言わなくてもいいし、二度とつなぐなと言わんばかりに追い払わなくてもいいだろうに

完全な八つ当たりだろう

あたし、目の前であんなに言われたらかなり落ち込むわ~

先輩もグッと我慢していたようだけど、辛かっただろうな



肝心の後輩はその後もお局様にガツンとやられて、報告に行った上司にも、

「君、これが分かってないまま計算しているとダメじゃないか」とおしかり

聞いていたお局様もえ~、意味分からずやっているのと驚きの表情


これは長々と続きそう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布 | トップ | 枠なんて関係ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。