金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

具合の悪いという同僚

2010年01月09日 | 仕事
去年末からずっと休んでいた同僚が仕事始めから出勤している。

なんだかんだと理由つけて具合が悪くなる同僚

きっと今年もそうだろうな



その同僚が昨日は、上司から用事を頼まれていたのだけど。。。
お客さんも少なくて、私も手が空いていたものの、上司は同僚に
仕事を頼んでいた。
たぶん同僚は私に声が掛からなかったのが不満なのか、
私の方をチラチラ見てくる。

気持ち悪い!

そして、夕方
その同僚がやった仕事が間違っていると電話が有り、
注意されていた。


あぁ、また来週具合悪くなったとか言って休むのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばたした一日でお疲れ | トップ | 以外な展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。