金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

家が悪いのか

2013年11月13日 | むかつく
ここの所仕事から帰ると、門が開いている事が数回有る
その時はきっと、朝自分が閉めた時きちんと閉まっていないまま出かけたと思っていた

古い門戸を一度新しくはしているが、これがまたグッと押し込まないと
閉まっていない時が有る
これが原因かとずーっと思っていたのに・・・・・・



先日の休みの日 昼ごろ ガチャ キィー と門が開くような音がした
すぐに外を覗くと誰もいないように見えた
ピンポーンってチャイムもならない

確かに朝きちんと門をグッと閉めた

結局誰が訪ねて来たという事もなく、疑問だけ残った




昨日はいかにもセールスの人が来ていたというのが分かり、当然扉のコツも分からないから
風に吹かれて門は開いていた


でもなぁ~、おかしいなぁ、休みの日は確かに閉めていたのになぁ

見知らぬ人が勝手に門を開けて入っているのか

怖い話だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みじめ | トップ | 治療中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。