金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

がみがみ怒る

2012年11月21日 | むかつく
一日のスタートに怒鳴る親


冬支度でストーブを出して来たのを目ざとく見つけて

「灯油をそれほど使うなら 自分で買ってこい


まだ使ってないのに・ ・ ・ ・

その後もブツブツさんざん怒鳴っていた親





仕事終わりに、あぁ~帰りたくないとぼやきながら帰宅すると

朝の出来事なんてまるでなかったかのように、このご飯の作り方ってどうするの?


もうビックリ

二度と口も利かない勢いだったのが、嘘のように話しかけてくる親

気使うわどっと疲れた



こんな調子を繰り返す親

ちょっとは平穏に暮らしたいもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算高いK | トップ | 不満いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。