金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

おしつける親

2014年04月28日 | むかつく
友達と出かけたのかお土産にお菓子を持って帰って来た
それも大きな焼き菓子

家でチマチマ食べるのかと思いきや、「これ会社で食べれば?」

いやいやいや、人数少ないし、明日休みだし
こんな切り分けないといけないのって面倒ですけど

ここは知らん顔しておけと思って出かける準備していたら
いつの間にか車の中へ押し込まれている

ムッチャ押しつけがましいわ


時間もないので、とりあえず出勤してきたもののどうしようかしら?

困るものは持って帰ってくるんじゃねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんだけ揉めたのに | トップ | あら探しのおばはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。