金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

値上がり続き

2022年07月23日 | むかつく
色んな物が値上がりしてペット用品も高くなっている
いつも使っている猫砂も安売りがなくて、仕方なく別の物を探す
あ、安売りしている、でも砂変えると使わなかったりするからな

悩んだけど、買ってみる
ちょっとおかしい?と思いつつも使ってくれる猫
安心した


そしたら今日になって、「この砂細かすぎてダメよ、散らかってこんなの買わないで」と
母に怒鳴られた
そんなこと言われても、こっちだって値上がりで苦労しているんだよ!

ったくグチグチ文句しか言いに来ない

せっかくの休日が母の文句で台無し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付書きまくり | トップ | うるさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。