金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

偶然の産物

2021年07月24日 | 仕事
ありがとうって言ってくれる人が多かった
珍しいわと思いつつ、込み合ってくる時間になってきた

ここからしんどいわ
カラ元気でも頑張って乗り越えたい

買い物の数がさほど多くない客が続くし、電子マネー決済の客ばかりで
込み合っているのにスムーズに流れた
新人の割に早いと思ってくれた人から声を掛けられる
「早いね、経験ある人?なんだね」
ありがとう 新人といいつつ結構やっていますけど

さらにその数人後の客からも
「早いですし、とても丁寧でしたよ、ありがとう」ってすごい褒められる
多分仕事に就いて日があまり経っていないと思われたんだろうな?

偶然の産物だけど、結果的に喜ばれてラッキー
きっと、山盛り買い物した客は新人レジを避けたからだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | 身内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。