金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

なんて人だろう

2015年11月20日 | 仕事
別の当番さんが書いた書類に記入漏れがあり、ふせんして戻しておいた

次の日例のクレーマーなおじさんが当番していて、多分このふせん気づいてしまって

頼みもしないのに勝手に書き加えていた




他の人の仕事にまで踏み込みたいのか?
私がふせんして有る事が気に入らないというのか?



どうして必要ないと思う事までやってくれるんだろう

こちらがやって欲しいと思う事には触れようともしないのに

ほんとこの人とは合わないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の立場を理解してくれよ | トップ | 迷った挙句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。