金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

満杯だ

2022年04月29日 | むかつく
少し減っていた冷凍庫内が一気に増える

増えたものはいつものパンとアイスクリーム
どのスーパーにも毎日並んでるパンだから買いだめする必要あるの?
あとはいつから入れているのか分からないもの
きっと数年越しのものもあるだろう

入れ替わる様子がない所が嫌になる

何かと助かる冷凍食品なのに、満杯で入れられない


結局フライパンを空焚きし続けるせいで焦げる料理
鉄のフライパンじゃないんだからさぁ
お手入れ方法間違っている
母の思い込みって困る

今使っている小さなフライパンは数年経ってもいい感じなので
同じメーカーのを買った
ちょっと高いからさ~散々迷ったけれど、上手く手入れが出来たらけが持ちしそうだ

ババア空焚きするな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえない | トップ | 居座るババア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。