金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

協力する

2024年02月13日 | 悲しい
仕事先、体調不良で休んでいる人がいる
風邪もはやっている

アルバイト先で同じ時間帯勤務している人も休んだ
協力できればと思って勤務時間を延長した

前にWワークしていた時と違って時間に余裕が無い
でも出来る時は協力する

その同僚もすぐに回復しないようでしばらく休んでいた
今度は別の人が・・・・・
そんなこんなで数回延長した

休み前に次のシフトを確認したら
次、時間延長になっている

聞いていないんですけど!!

ちょっと悲しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き方による | トップ | レジ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。