金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

気に入らない

2024年01月28日 | 仕事
出勤すると、これって誰がやったのだろうかと私に聞く同僚
あー、絶対これ言って来ると思ったわ

先日上司がいじっていた
自分が考えてやっていたのにとブツブツ言い出した
あー始まった、ここから機嫌が悪くなりそうだわ~最悪な感じ?!
文句言うなら上司に言えばいいのにさぁ


不機嫌にならずに済んだのは、同僚が休憩中でいないタイミングで、
配達される荷物がいつもより早く到着してアルバイトさんと私とで振り分け終えていた事
休憩から戻って来て「あれ?」って顔していた

面倒な事が少しは片付いていたからか?その後は機嫌良く仕事をしていた
やれやれだぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ | トップ | あーイライラする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。