金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

あー良かった

2017年03月30日 | むかつく
コレと言って病気ではなかった
食生活に気をつけて下さいねって言われた

腹八分目はもちろん夕食に気をつけて
糖質は良くないですよ
胃に負担がかかります


うーん、風呂上りのアイスとか恋しいな

そう、冷たいものも良くないとか言っていたなぁ

避けたほうが良いものって言い出すと色々食べられなくなる

余計にストレスが溜まりそう




Nさんは午前中発送の手伝いをしていたらしい
箱が重いとかブツブツ言っていたからてっきり今日は
やっていないと思っていた

昼食後外へ出ていたようで、病院後出勤したら席にいなかった
外から戻ってくると早速パソコンに向かって自分の仕事を始めた

発送準備もほぼ終わっているけれど、通数を数えたりその他まだ有るんですけどね
Nさんが何をやっているかパソコンを覗くといつもの作業だった
外へ出たついでに書類を受け取って来ていた

するとちらっと私の方を見た
手が空いていたら頼もうと思ったに違いない

先にやらないといけない事を皆やっているんですけど、知らないふりしているんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝った | トップ | 頭回らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。