金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

待ち合わせ

2014年10月22日 | その他
趣味の集まりがあるらしく、定期的に待ち合わせしている人がいて

この前も当番の人らしい方が早く来て待っていた

どうもお世話係さんが世話好きで、当番がいるけれども関係なく早く来て

準備をしている

まぁこういう人っているよね~ でも当番さんも決められているからか

それよりも早く来ようとしているように思える



先日またその集まりが有ったらしく、またしても違う当番さんが30分程度早く来ていた

世話好きさんよりも早く来るって、このまま行くとどれだけ手前に来ることやら




私がやりますからって世話好きさん頑張っているけれど、

他の人の出番まで横取りしているのに気付いていないんだから可哀そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪のタイミング | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。