金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

返事してくれない

2016年06月16日 | 仕事
新しい部署には入社して二年目くらいの男の子がいて、いつもモゴモゴ口ごもってしゃべる子

はっきり口にしないのは自信がないからか?

でもね、私達が電話の取次ぎをした時も隣をキョロキョロ見て、黙って電話に出る

嫌なんですかね

あたし達もなんだか不愉快な気分になるのよね~




今日私の後任の子に会えたので聞いてみた、
例のおじさんは、しつこく絡んでくるような事をしていないのか?
まだそんな事にはなっていないらしい・・・・・・


様子を伺っているのか?
でも相変わらず明るい時間にも関わらず通路灯を点けているらしい
さすが我が道を行くって態度は変わらないね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな問題 | トップ | 自己都合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。