金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

親子喧嘩

2024年08月01日 | その他
買い物に行ってセルフレジに並ぶ
隣に来た親子が会計始めた

子供さんは手慣れた感じでスキャンしていたけれど、
横から母親が商品をビニール袋に入れようと取り出した
「もう!エラーになるから止めて!」と怒り出す
確かにエラーになるシステムのレジだ

不機嫌になった母親が子供のかご入れに文句を言い出した
「ちょっとそれを下に置かないで!」
げっ、親子喧嘩

次々と入れているうちにバランスが崩れて、飲み物が倒れ掛かったようで、すかさず
「いや、もう潰れるじゃない!」と母親が𠮟りつける

落ち着いてレジ出来ないわ

いつもの事なのか子供さんは黙って黙々とやっていた
えらいな、我慢している

うちの母と同じだ、自分でやる訳ではないのに文句だけは偉そうに言う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直されるレイアウト | トップ | 営業担当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。