金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

逆襲にあう

2015年07月17日 | むかつく
書類をはいはいって預からないでと過去にも言っていたけれど、
忘れてしまうのか?預かってしまう

迷惑感を込めて上司に報告すると、素早く対応してくれて
委託している所に注意してくれた

で、そのおじさんがやって来る日になり憂鬱なる




事務所に来て挨拶もしないで、
「会社から聞きました、余計な事をしたみたいで・・・・」

ん?何よ! 余計な事って言い方

親切にやってあげたのに叱られるなんてひどいって口ぶり


あー、考え違いをしているから 嫌々説明しはじめた
それでも、すみませんとは言わなかった


しかも仕事のミスが有ったのを併せて指摘したものだから、ますます不機嫌になったおじさん

これでは気持ちが納まらないと思ったのか?
私たちが勤務中にミスした事について当番の自分が代わりに頭下げている と口にした

えー、何ですかそれ?
「具体的にどういう内容でしたか?」
「それは、何って事ではないけれど、そんな事も有るから・・・」

何か言えないのに、ミスをカバーしてやっているなんて口にするのは無茶苦茶ではないの?
もう失礼だし、不愉快だし

この人どんな思考回路してんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からうんざり | トップ | 困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。