休み明けにまたおじさんと仕事をするのかと思うと本当に嫌になってくる
モヤモヤしているとふと思い出した
昨日来客の対応を追えて席に戻ると書類ケースの横に白い紙が置かれていた
何だ?と見るとおじさんが対応した申込用紙が有った
えっ後片付けしろっていう事?
全く自分でやろうとしないんだ
声かけて聞くのも嫌だったので、さっさとまとめて書類ケースに片付ける
次の仕事に取り掛かかり少しすると「あっ、ここに書類置きっぱなしにしたけれど」
遅いよ! 片付けたよ!
仕上げをどうしたら良いか分からなくて、置いたらしいけれどね
声かけて聞いて自分でやろうとするつもりは最初からないって事でしょう?!
苦情を言われた男性社員さんっておじさんじゃないかもね?
まるでコンピューター相手の事務仕事しかしませんって態度だから
客の対応してる可能性は低い
逆に、いつも対応しないから苦情を言われる失敗をしたのか?
もしもそうだとしたら、益々電話も出ないカウンターへ立つ事もなくなるだろうな
新人の私に聞いてどうするの?っていつも思う
モヤモヤしているとふと思い出した
昨日来客の対応を追えて席に戻ると書類ケースの横に白い紙が置かれていた
何だ?と見るとおじさんが対応した申込用紙が有った
えっ後片付けしろっていう事?
全く自分でやろうとしないんだ
声かけて聞くのも嫌だったので、さっさとまとめて書類ケースに片付ける
次の仕事に取り掛かかり少しすると「あっ、ここに書類置きっぱなしにしたけれど」
遅いよ! 片付けたよ!
仕上げをどうしたら良いか分からなくて、置いたらしいけれどね
声かけて聞いて自分でやろうとするつもりは最初からないって事でしょう?!
苦情を言われた男性社員さんっておじさんじゃないかもね?
まるでコンピューター相手の事務仕事しかしませんって態度だから
客の対応してる可能性は低い
逆に、いつも対応しないから苦情を言われる失敗をしたのか?
もしもそうだとしたら、益々電話も出ないカウンターへ立つ事もなくなるだろうな
新人の私に聞いてどうするの?っていつも思う