豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

中学生の部活弁当

2009年10月04日 08時55分43秒 | 今日のお弁当
今日の部活弁当。もちろん、試合ですのでカツ弁ですね♪

実は昨日も試合だったんですよ

で、昨日のお弁当も続けてご紹介しますね~






エビフライ、オムレツ、ポテトサラダ

大好きメニューを品揃えってとこです


愛情弁当が「ダサイ」と言い張る中学生男子のために・・・




お箸はラーメン屋のだけどね!!


で、昨日は応援にしげる、つばさとともに行ってきました!

応援団のお弁当はこちら~





ってことで、

10時前ごろに会場に到着いたしました!


とっても頑張ってるわ~♪







・・・・・・。

頑張ってる。得点ボードもって・・・・。

って、、、審判やってるって事は、つまり負けちゃったって事ですね。

(負けた方が審判やるんです)

朝一の団体戦は、すでに終わっちゃってたのね。



でも、このあとダブルス戦があるのでそこでの健太郎





ちゃんと頑張ってました。

けど、力およばず・・・・チーン



本日はシングルス戦。

もう、見に行かないわ。。。

かーちゃんは、ラケットの無事を祈ってます。(以前、折っちゃったので)





どちらもポチっとお願いしますね~♪(ヘルプミー)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ

ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2009-10-04 14:19:34
健太郎君の部活ってバドミントンなんやー!
おかんも、ちょっとやってますた(*´∀`*)
今でもたまに体育館借りて皆でバドったりしてますよぉ!
粒太郎さん!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
無関心な感じですけど頭サリーパパになってますよぉ((´∀`*))キャ,、'`♪
♪女は海ぃ~♪ですね!じゃー次は
リーゼントにしてエルビス・プレスリーで!!
嬉しいコメ有り難う御座います┌○゛ペコリ
リンクもめさんこ嬉しいです!
おかんもリンクさせて頂きますた!
(●*'v`*人).o0[*Thank youデス*]
*本日の京都天気
晴れ!最高気温27℃で昼間は今の所半袖で涼しい感じです!ちなみに昨日は半袖で外出やったんですが夕方5時で寒さ満開で速攻帰宅でした!
返信する
中学生ともなると… (Hana)
2009-10-04 22:23:14
愛情弁当がダサい!なんて言うんですね…
で、わざわざコンビニ風にしてあげるやすけさんの愛だよね~愛
「かーちゃんの愛でコンビニ風に包んだから」と言いたくなるのは私だけ?

勝っても負けても、部活を頑張るのは良い事ですよね。
返信する
おかんさんへ (やすけ)
2009-10-05 14:09:21
バドやってるの!?今も尚!
すごいね~けっこうハードだよね。
わたすは今まで、バドって遊びでやる的な発想しかなかったので
健太郎の相手をしたとき、めっさなレシーブってゆうの?
顔めがけて飛んできたときゃ、あ~た!
なにそれ?ってなもんでしたよ!
そして、試合見てたまげましたがな。。。

粒さんの頭、いろいろ遊べそうでしょ
おさげなんかも出来そうなくらいよ♪

お天気情報ありがとう~やっぱ長袖は必要だね~
返信する
Hanaさんへ (やすけ)
2009-10-05 14:13:54
言うのよ~男子は。
女子はかわいいもんよ♪
しげるだって、未だキャラ弁で喜んでるんだから!

負け続けの健太郎ですけど、部活は楽しいらしく
あと1年ほどですけど頑張るって言ってました!
勝負って、どちらかは負けるものなんだよね。。。
腐らず続けることにも意味があるよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。