豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

粒太郎の車嫌いを克服作戦!

2011年05月03日 20時59分01秒 | ぼくらの毎日

みなさんも周知のとおり、車大嫌いの粒太郎。

車に乗っただけで発車してもないのにこのリアクション・・・・出川かっ!

少しは克服して頂きたい。

てことで、お買い物に同行して頂くことにしました。






この前の車の中での大騒ぎ動画は見て頂けました?

(ご覧になっていない方はこちらをどうぞ___>粒太郎大騒ぎ記事の最後の方に貼ってます)

車の中で「キュンキュン、キュンキュン」うるさいのなんの。

しまいには「ウホウホ、ウホウホ」サルがいるのかと思ったくらい(汗)


車を走らせること15分。

目的地に到着し、さっと買い物を済ませました。


ちょっと嬉しそうな粒の図




おすっこシートを買いに来たんです。

100枚入りで498円!安いでしょ!?

ついでにクラッカーも買ってしまったので

仕方なく食わせることにしました。





すると、




帰りの車の中では異変が・・・・・








クラッカー一枚で豹変かよ。

車の動きに合わせて、腰をクイっと動かしたりしてゴキゲン(汗)

安い男だった。

早く言ってよ~(笑)








豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (ワンパパ)
2011-05-03 21:38:48
安いかも。。。
返信する
Unknown (sendo)
2011-05-03 23:48:29
はじめまして。
毎日楽しく拝見させていただいております、粒様ファンです。

なかなか粒様主人公の回が訪れず、「ちっ!またほっちゃんかよっ!」と舌打ち(←噛み付かれますね…)の日々でしたが、本日粒様の極上の笑顔が拝見でき、仕事の活力も沸こうってもんです。
ぜひまた粒様の凛々しいお姿を垣間見られれば幸いです。

ちなみに「ザ・めし」シリーズも好きです。

これからもご家族皆様おいしく元気にお過ごしくださいませ。


返信する
Unknown (らるむ。)
2011-05-04 03:30:11
粒ちんやっす!
次回もおやつ作戦で鳴かないか、実験待つあるよ

チキンボール作りたい
うましょー

応援☆
返信する
Unknown (みみ)
2011-05-04 17:44:04
お久しぶりで~す
パコソンの体調が悪くってブログ見れなくて
酸欠になりそうでしたよ
かわいい粒くんがド~ンと現れて ホッとしました
わたしも お昼寝族だす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。